foootan’s blog

でぐちまでのまいにちを大切にするのだ(宣言)

しぐさ

ふとしたしぐさが

巻き戻した映像のように

何度も何度も脳裏をよぎる。


ドキドキしたこと。快感なしぐさ。

これらがつながり、私を支配する。


人間は単純だ。

こんなにも簡単に心が奪われてしまう。

理由なんてない。

ただ、体が反応するんだ。


人間は動物だということを思い知る。


何度も記憶をよみがえらせては、その時の快感を復習し、また今に戻って来る。


脳の機能だとか、そんなのどうでもいい。

自分のスペックは知らなくていい。

肝心な時に、快感を逃さないことが大切なんだ。


集中力も闘争心も勇気も全て、その時のためにあるんだ。


その時、背中は無防備だけど、そのくらいの覚悟で向かってこそ、受け止めてもらえるんだ。


もし、死んだとしても、無駄死にではない。相手の中に自分は生き続けるのだから。