foootan’s blog

でぐちまでのまいにちを大切にするのだ(宣言)

耳鳴り

ぴーーーーーーーーーー


いつの間にか始まり消える

心の信号


ぴーーーーーーーーーー


深呼吸をしてみる


楽しかったことを

幸せだったことを

安らぎを

感動を

思い出してみる


それでも

ぴーーーーーーーーーーーー


わたしのからだなのに

いうことをききません


わたしは

わたしでないような

ふあんが

おしよせてきます


だれか見ていてください

わたしが流れていかないように

気がついたら陸が見えないほど遠くに

ポツンと

いたりしないように


この音はわたしにしか聞こえない

心の信号

誰にも聞かせられないけど

1人ではどうしようもないの

こわいの

わたしのからだなのに