foootan’s blog

でぐちまでのまいにちを大切にするのだ(宣言)

生きる

同じお風呂に入っているような、居心地の良さを感じる、そんな人に出会えた。

甘えてしまい、ごめんなさい。

謝る気なんてないのに。

これも甘えてる。


一緒にいて、楽しい。

一緒にいると落ち着く。

一緒の時間が愛おしい。


これまでの時間が今の為にあると思える。

これまでの辛さが昇華していく。

知らないこれまでを知りたくなる。


どんな情報もどうでもいい。

いま、この時に、この想いができていることで、いい。

ハグして伝わる暖かさがあれば何もいらない。


2人の時間はそれぞれの軌道で進んでいく。

たまたま、混じり合えただけ。

儚い時間。だけど、永遠。

魂に終わりはないから。


だから、今を愛して愛して愛して、大切にして、1秒を永遠に記憶して、幸せに生きるんだ。


心を過去に向ければ涙が溢れ、未来に向けても涙が溢れるから、だから、今を生きるんだ。


生きるんだ。