foootan’s blog

でぐちまでのまいにちを大切にするのだ(宣言)

やられっぱなし

好きな人から


メールの返事がなかったり、

連絡そのものもなかったり、

そんなことがあると、

何でないの?って、まず思う。


それから、何でのところは

疑いとか不安とかネガティブな気持ちで埋め尽くされて、

そこに埋没して、

苦しくて。。

いつしか泣いたりして、

もうダメかもなんて思って。


それで、こっちからも連絡しないもんって

思ってさ。


そこで、また泣いたりして。


そしたら、連絡きたりして、

やっと息ツギできるの。


相手を信じきれてないのかな。

ううん、どちらかといえば自分に自信が持ててないの。


これ、20年くらい変わらないパターン。


自分に自分がやられっぱなし。


ほんと成長してないなぁ。。