foootan’s blog

でぐちまでのまいにちを大切にするのだ(宣言)

好きすぎて

好きすぎて、

好きすぎて、

身を引いたあの恋は

少しも忘れてない。

 

美化なんてしてないし

後悔もしてるし

忘れてもいいのに、

今でも好きだから。

 

今でも好きだから、

少しも忘れてないから

過去形にならないから。

 

ありのまま

今感じているままを、

たまにくるしくても

胸がグッとおされても、

これまでの全てを

ありのままに

胎児のように

大切に身ごもってる。

 

こんな私のこと、

あの頃の私は

想像もしてなかった。

 

好きすぎて、

守りたくて

体が動いた。

 

あの時のできること全部だった。

辛い痛い別れをしたけど、

今、心から思うのは

あなたと出会えて幸せだった。

あなたに恋できた。

 

今年のバレンタインは

彼はどうしてるかな。

誰といてもいい。

心穏やかに恋してる。