foootan’s blog

でぐちまでのまいにちを大切にするのだ(宣言)

心の透明度

運命とは、なんて

それ説明できる知識はないの。

でも、感じることはあるの。

心いっぱいに光があふれるの。


仕事、恋愛、健康、友達、出会い


予測できることは

一つもない世の中で

不安を忘れて生きる私たち。

すごいよね、私たち。


私はこの命は、大切にする。

だって、運命を感じるから。

やること、まだまだある気がしてるの。


どうしてかというと、

不思議にがけっぷちで救われるから。

こんな私だけど、なんとか

やってこれてるのは

自分だけの力じゃない。


見守ってくれているの。

厳しくも優しくあたたかく。

私が気づきの涙を流すまで

向き合う時間を与えてくれる。

その繰り返しで生きて来た。


これからも心の透明度を

できるだけ保って磨いて

生きていきたい。