
foootan’s blog

でぐちまでのまいにちを大切にするのだ(宣言)

複雑なキモチ

今週のお題「恋バナ」


好きになる人は、いつも何となく似てる。

無邪気な笑顔が素敵で

言葉がまっすぐで裏表無くて

自然体で生きていて素直に泣けたりする人。

お顔はもちろんそれぞれ。

体型ももちろん違うけど

性格はどこか似てるんだよなぁ。


自分もこうなりたいと思う人に

惹かれるのかな

それとも母性本能的なもの?


それでね、

昔、大好きな人がいたけど叶わず、

その後お付き合いする人ができ別れて、

最近、大分好きかもと思う人ができた。


その3人は仕事は全く違うし、

世代も違うし、

職場ももちろん違うのに、

なんだかんだで巡り合わせがあり

知り合いらしい。。。!

なんということだ!


運命って信じますか?


世の中に私と3人しかいないとしたら

どうしよう、なんてアホなこと考えるくらい動揺している。

それと同時に、結局だれともゴールインしていない自分に気づいちゃった。w


こうやって、類は友を呼ぶというか、安心できる人間関係を持ててること自体が、幸せなことなんだろうな。


欲張らずにいよう。

今のままで幸せだ。

もし、大分好きかもの人との恋が成就したら、運命に心から感謝しよう。


いまは複雑なキモチだけど。