読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

foootan’s blog

でぐちまでのまいにちを大切にするのだ(宣言)

きっと永遠の恋

今週のお題「恋バナ」


大好きな君へ。


出会いは24才の頃、数年間好き合ってたね。そして、お互い別の人と結婚して、数年前再会。久しぶりだったけど、すぐに打ち解けたよね。


知り合った時から初対面とは思えない親しみを感じてたけど、蓋を開けてみたら育った地域も近くて共通の友達もいたりして、運命を感じたっけ。


2人とも心を密に寄せながらも、運命はイジワルで別れることになって、運命を憎んだよね。

本当に好きだったし、今でも変わらない。好きだよ。大好き。全てが好き。


くれた手紙もとってある。読みながら1人泣きじゃくった手紙。


たぶん、君に何かあればすぐに駆けつけるし、必ず助ける。君が望めば一緒にいるし、笑顔を忘れそうな時は笑わせに飛んでいくよ。


あの時は君と家族になろうと夢見てたけど、今は違う。お互いに家族がいるし、不倫はしない。


君の家族を大切にする気持ちもひっくるめて、幸せを応援したい。君が幸せなら、私も幸せなの。本当にそう思えるの。きっとお互いにそう思ってるよね。


君だけに感じるこのトキメキは本物だから、自分の気持ちに正直に、これからの時間を大切に、同じ時代に生まれ巡り会えたことに感謝し、君を心から大切にするから。


大好きな君、これからもよろしくね。