foootan’s blog

でぐちまでのまいにちを大切にするのだ(宣言)

時間の居場所

こどもと大人は時間の過ぎ方が違うんだって。


好きなことしてると時間の終わりなんて気にならないよね。

あっという間に感じるよね。

でも、その中に輝く一瞬があって、それは違う時空に永遠に伸びていくように感じるよね。


時間って本当にあるのかな。

人間が決めてることだよね。


感じたままが、時間でいいよね。


そしたら、いやいや長く感じる時間より、短く感じるけど充実してたり愛に溢れている時間を生きたいよね。


自分の生きる場所は自分で選べるから、私は愛に溢れる場所を探してそこを住まいにしたいな。


大好きな人に、その方が笑顔を見せられるもの。